報酬

AR社の報酬プランはこうである。

入り口は5万200p 、8万500p、15万1000、25万1500p

この4つある。

(他に四週間に一度の15000~20000オートが必要)


週給。

この4つのうち25万が8割を占める


直紹介ボーナス

25万なら46800円


ベースコミッション

バイナリー方式なので左右で、ポイントの少ない方の15%

(マルチラインと言う直紹介の出せない人には意味のない仕組みがある。出せる人にはよい仕組み)


貯蓄ボーナス

紹介の出せない人には意味がない 笑




マッチングボーナス

直紹介4人だすと、直紹介した人の7世代目までボーナスが貰える

(ただしオートしていることが前提)


まぁこれだけ色々書いたけど、

もっと聞きたい人はコメントください😹

紹介者をそこそこだして、

マッチングボーナスまで得た

ARメンバーがF社に来ることとなった。



なぜか?


25万を支払い素晴らしい仕組みだと思って人を紹介したが


マッチングボーナスを得たのに稼げない

誘った友達が勝てないと思ってやめた



AR社いたしたの方のメンバーは誰もが世界一のシステムって思ってない。