報酬に伴うリスク

うまく前回日記では書けなかったけど


俺は紹介出せる!AR社最高じゃん🤣


日本最高の人※年1億



と思った人へ


やってれば人に言いやすくなる広告媒体がなし



研修、イベント、セミナーなどは自腹で、商品がもらえたり、ご飯食べれたりはなし


セミナーの自己動員、勉強会



洗脳まがいの勉強、マインド、日付変わるまでのアウトプット勉強


他人の人生を27万背負って買う


本業を休んでまで参加した方がよいといわれるイベント、合宿


楽しくやろうがモットーのくせに、雰囲気がくそ重い


強いる感のあるすべての事




新規育てるのが下手


勉強会が無駄なことをしている


リピーターを探してるわけではなくビジネスマンを探してると言う

自転車操業

(うまくいった人しか続かない、リピーターを探していないため紹介出せても後が必ず続かない)


中堅リーダー陣のレベルが低い


トップリーダーの女クセ、金クセ悪い


会社じゃないのに、トップリーダー陣の中堅リーダーへの罵声


環境がモメンタム?お前らが本当に伸びてる会社を公表してないだけ


K野Wさんが来てくれる環境?

すごくないよ別に


単に担いでるだけで、

他社のトップだって全国駆け回ってますよ。