東日本アリックス軍vs闇の組織

あぁ‥今日衝撃を受けた。


昨年アリックスの話を聞いた時、確信を得ないまま入会した。

で三月の崩壊。


見えない敵が存在していたのである。


のは、おいといてここまで崩壊したのには理由がある。


リーダーの、女性に対してのだらしなさ。


それを知った女性陣は、すべて去ってしまった。


某社スパイも潜入中


また、稼げない人達は、他社の情報を得ていた。

業界No.1システムのアリックスは仲間が勝つのではなく、上が勝てるシステムで上の連中が休めないシステムであること。


その時に、某社の報酬システムを公表することが解禁され、その某社のNo.1が東日本入り。


アリックス疲れをしていた人達はすべてそちらへ鞍替えした。


その情報を昨日妻から、聞いた。

自分は、もうビジネスやる気ないし、もし買うとしても付き合い程度のものでいいと言うことで少し話を聞いたら


こりゃアリックス《《《《《《《某社


紹介者0でも金の入るシステムと、某社のリーダーの人柄、某社の管理


これに圧倒され確信を得てしまうというなんとも情けないこと 笑


アリックスメンバーが、たくさんいるそうで、この勢いは止まりそうではない。


先行投資と考えたとき早めにやるべきであると思わされる内容は、度肝抜かれました


ということで、もう少しアリックス所属し一瞬の繁栄と崩壊を見てみようと思う