配当の見える競馬予想会社

昨日の日記で、競馬予想会社の事を書いた。

闇の組織社も、最終的には同じだろ?


と誰もが思う内容である。

 


まずお金以外の部分で言うと

闇の組織社からは、夢を買わせる話しは聞いてない

アポを取りまくれとは言われてない

トップリーダーが見ているLINEに

先走らない、頑張らない、本業優先と言う

AR社では言ってはいけない発言をLINE招待の翌日に発言したが、みんなも納得 笑

うまく言ってる人を真似ろとは言われてない

ビジネストレーニングは月に1度で自由参加、寝てても🆗


この自由さが一点目


お金の話のほうだと

AR社疲れの人たちが、続々と闇の組織(F)に入ってくると読めた事

(実際現在のLINEの人間の11人中6人がAR経験済み)


アップが年下なのに、

ARの中堅リーダーと仲が良く、勉強家で、面倒見がよい

(AR社のメンバー引き抜きの考えを持っている)


アップの奥さんが、収入が片寄らず全員に収入が分配できるような配列にする。


年配の人に強い商品を発売している


1は、あくまでも予想になるが

2は確定

3は、本当に信用がおける人だからこそ確定としている。

4は間違いなく年配向け


自分は、引き抜きがおきる前に友達をなんとか入れて、下にマルチ経験者が来るようにしたい考えがあるから近いところを誘っている。

自分が儲けたいならマルチ経験者を真下においてもらうほうがバックはおおきい

だから友達に言えるのである