マルチ

AR社に付き合いだけ参加していたころ、他社の評判など調べたこともなかった。

ARは、MLM最強なんだけど(その当時)、人に進めにくい、さそった他人様の人生背負えないというか、マルチというのは友達にすかれない…直上アップがく そ、

こんな感じでどーでもよくなっていたが

最近の休憩時間は、そんないろいろなマルチの評判等調べている


1ヶ月前とは自分も変わってしまった


調べていても特に嫌な感じがしないのである。

免疫がついてしまった。


だからと言って、本業捨ててまでやる気はないしあくまでも薦められるなら薦める程度のものしかない。





18の時、競馬予想会社というものを広告で見た時衝撃が走った。

高額馬券的中の数々…

こりゃ人生が変わるなって

お金払って友達いっぱい誘って

競馬場に行きレース終わるまでの時間は

まさに薔薇色だった




一年後もAR社にいるほとんどの人間がコレである。

現実を捨てて、夢を買わされているという事


リーダー陣はそこまで金はない。

あくまでも永遠にリピートが続けば年収2000万ってこと


今のやり方では、

万馬券より難しい