上としてあるまじき発言

(アリックスを伝えることで)人にどう思われようが、人にどう言われようが、関係ない

から自分の言いたい事、やりたいことをする。

というメンバー達



Oh~

アリックスって変人しかいないじゃんと思われて、逆に買う人減るやん。


変に気負って、変にテンション上がってるのを見たら、

買って欲しいオーラ全開(のように見えるのでは)ないですかね??


仕事でやっている保険や車の営業マンではなく、単なるド素人の人間が、必要最低限の冷静さを保っていられるでしょうか?



僕がそうであるように、彼らもK(菅野わたる)の話はもっともアクションの、強かった部分を記憶します。


彼がそう言ったのなら、仲間を勝たせるという思いはあくまでも金だけであると、自分は思います。


仲間を勝たせる時、素晴らしい価値観や道徳も一緒に持たせてあげられる仲間作りをしてあげないとダメなのではないでしょうか?


だから、中堅層のリーダーのレベルが低くダウンのリピートが長く続かない。

(東京は知らんがな、東日本は状況がよいとは言えない)